俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

198さとう
2020-02-13 07:03:47
ID:v2qfW.NA

>>183
何をどう外してんのか書くなら分かるけど漠然と 『的外してる』 なんて言われても困るんですよね
文章の内容について批判する書き出しをしたなら、それなりの内容を備えて欲しい所存です

で、アクションゲームと少年漫画サスペンスのように内容からジャンルから媒体まで違うものを例え煽りの中で扱う、その一貫性の無さはセンス無いと見なされても致し方なしでは?

DEATHNOTEで考えてみてもとんでも!ラッキーマンやバクマン。などの関連文庫がありますし、
アクションゲームで剣のような武器を使用するならDARK SOULSやデモンズソウルにSEKIROなどが浮かびますけどね(ゲーム性が相似してるかは知りませんが)

仮に今ここで挙げたゲームをお前が知らないと言うならそれは仕方ないんで、まあ上記の話はムダになりますけど、
いずれにせよ 「一旦違う雰囲気に移り変わって最後に元の感じに戻る」 ことがどうセンスの良さに繋がるのかをまず説明するべきでは?
なんなんですかそれ? 漠然とした情緒(らしきもの)をプッシュされても困ります
なんかこう、アレだわぁ....ほんとこの流れ...ちょうヤバくてめっちゃセンスイイよね!なんて言われても困るんですよ
俺はお前の感覚を理解出来るわけじゃないので

だから、どういう音楽を想起しているかを示すためにURLをリンクするだとか、
「一旦違う雰囲気に移り変わって最後に元の感じに戻る」なんてバカ丸出しの表現じゃなくて喧嘩師らしく、
それこそ名曲の旋律を奏でるように秀逸技巧な表現を操って表すだとかをして欲しいんですよね
そういった要望を無視して今後も一人芝居がしたいなら早めにそう伝えてくれると幸いです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: