俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

236さとう
2020-02-13 19:08:48
ID:2s1PKhic

>>201>>202
いや、だから俺もそう言ってたよね?

>>143より抜粋
>第一、通常流し読みという言葉は目的の情報又は場面までの流れをスキップするときや、
>全体像から情報を部分的に抜き取りそれらを繋ぎ合わせて構造をおおよそ把握するとき等に使われる言葉であって、
>お前みたいに 【目的にすら辿り着こうとせず】【全体像の把握もしないまま】【恣意的な結論を導く】 ための言葉じゃねえんだよ

>全体像から情報を部分的に抜き取りそれらを繋ぎ合わせて構造をおおよそ把握するとき等に使われる言葉であって

〝大体の内容を把握する〟ためのプロセスを具体的に表してる(※やり方の指定はしていない)この文章が読めないの?

マジでどんだけ言い負かされたら気が済むわけ?
お前の気の済むまで付き合ってやるけどちょっとは学習してくんない?

>僕の主張に何ら不自然な点はねーよ。

いやだからお前は 『さとうは怒っている』 と勝手に決めつけてんでしょ?wwwwwwww
それを心の中だけじゃなくて表に出して 『まだ怒ってんの?』 って言ったのがお前でしょ?wwwwwwwwwwww
それが結局 『さとうは怒ってない』 ということで結論付いたんなら、
『さとうは怒ってない』と主張してた俺の勝ちだよねって話だけど確実に論点見失ってるよねお前wwwwwwwwwwwwwww

で、言うけど一言一句同じことは言ってねえのはもちろん前提だが、
『まだ怒ってんの?』 という言葉は俺が怒っていることが〝前提〟になるからお前は俺が怒ってるに違いないと主張してることになってるが?

逆にそう言ってねえとするとじゃあお前の発言は何?って話
まあ次のお前の返しとその後の俺が返す内容を例を添えて教えると、

きいろ『ほんとさとうはバカだな』
さとう『人に文句言うのヤメてくれる?』
きいろ『〝文句〟ということは言ってない!』
さとう『バカは文句に含まれるからお前は文句言ってるよ』

こういうことになるから頑張って回避してな、せめて一つくらい面白い指摘してほしいんだわ

でだ、お前はまた同じことを

>いくらてめーが怒ってないとか言ったところでそんなに必死に煽られたら怒ってるようにしか見えねーんですわ。

繰り返し始めたけど、それに対する返答は既に>>136でしてんだわ
お前がどうしてもそういうことにしたいならお前の中で勝手にすればいいけど俺がそれを認めることは一生ねえんだよwww

お前は人から事実でないことを事実だとして決め付けられたときにそれを事実だと受け入れんのか?
だったら 『お前の負けは事実であり頭が悪く顔面もブサイクで救いようがない存在であることも事実である』 と決めつけるからそれ受け入れてくんない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>いや、お前は話を捻じ曲げてるぞ
>前者と後者では意味が異なるのくらいわかるよな?

現在進行形か過去完了形かで意味が異なるけどその異なりは状況に沿った表現にしたためになっただけで文意を損なうものではないって話を俺はしたけど、
とりあえずどう意味が異なっててどう話をねじ曲げてるのかを説明してくんない?
ダサい煽りをする前に自分の主張の妥当性を高めて欲しいんだよね... その遊びは日向とやるからお前はでしゃばらなくていいよ....

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: