俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

367めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-02-20 18:13:59
ID:aAKnsX0k

>何だって言われたらセンスが無いよって話なんです

ここチョー往生際悪いんだよなあ
せめて俺がその当たり前の内容を理解してない根拠くらい書けば?
こんな超当たり前の事を書いてするべき説明を済ませた身として【的外れ】じゃないつもりならな?^^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「センスがない」の理由は
「一貫性がない」ということ(ガイジ談)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これよりお前が一貫性のなさを理由にセンスがないと言おうと目論んでるのは自明だしそんなもんとっくに了解してんだわ。
なら俺が求めてんのはその間に埋まる主張に決まってんだろw

俺「センスがない根拠は?」
沼「一貫性がない」
俺「一貫性がないから何?ひとつに纏めないと何かおかしいの?」
沼「センスがないということです」

ってこれで会話成立してるつもりか?
お前バカじゃねえのかw
俺が何を求めてるのかが分かりきったこの状況において分かってないフリをし、相手に時間のムダを感じさせて折れるのを待ってる時点で【喧嘩における悪質な粘着行為】であり【レッドカード】
それでもまたしても【都合のいい言い訳】を延々と吐き散らかすことで、いつまでもいつまでもここに居る気なんだよねW
そして「その必要性がどこにあるか?は答えてるつもりなんですけどね」「答えるを辞書で引いてみたらどうですか?」とまあ、こんな具合に説明せずに、ケツに火つけたまま走って逃げ回る(笑)
一方で、俺が説明しなかったくらいで「論破〜」とか寒すぎる典型的な勝ち誇り方をしちゃった(笑)
だから実際説明しないけど、俺のように「説明しない」と明言することはできなくなっちゃったんだねW

もうダサいとしか言い様がないねWW

文章の構造と内容を見ても、答えると言った後のどこにも答えてると言える部分がないし、どうやらお前のつもりは事実と無関係らしい
恐らくそれすらも開き直るだろうことは目に見えていますし?WWWWWWWWWWWWWWWW今後も必要性について自分の口から説明することはないんでしょうねWWWWWWWWWWWWWWWW何故ならそれを裏付ける内容がない、もしくは現時点ではその内容を把握していないから〜WWWWWWWWWWWWWWWW
とか煽っとくと、どうせその後になって説明始めて「はい論破」ってアホヅラ見せびらかしてくるのは、お前もそこらの雑魚もよくしますケド
決まってその説明文も、実は何の説明にも反論にもなってないくせに説明した体を保つための、見せかけの長文
な〜んの意味もないよね
何やら俺が死ぬまでレス続けるとかイキってるし、次なる滑稽ダンスで俺を笑い死にまで追い込んでくれるのよ〜く期待しときます^^(期待していない)

なんて言い返すだけじゃまだ終わらないみたいで、コーヒーブレイクにさえ光のスピードで返事来てんだわ

もう無理やり続けるけど何よコレ👇🏻

>中身のある内容だけを抽出すると以下のようになります(およそ50文字)けど、何百文字削ったことで何分の一未満になってるか、わかる人いますか??

いやなんなんこいつ
お前の長文見て内容スッカスカだなと思ったから俺もスッカスカに返して嫌がらせしてやっただけだし、自分勝手に減らして書き出しを見落として結局ハナシを分かってなかったバカが、

「50文字しかないよね」

ってドヤってるの見ると草生えるわwwwww

んで具体的に無断なところを指摘しろって?(笑)

じ ゃ あ た と え ば 括 る 直 前 の  謎 の 全 角 ス ペ ー ス は お 約 束  み た い に つ い て る け ど こ れ 何 ? ( 笑 ) お い こ れ が 読 み や す い か ? ʬ ʬ ʬ ʬ ʬ ʬ こ ん な 隙 間 だ ら け に し た ら 余 分 に 目  を 激 し く 横 に 移 動 し な い と い け な く な る し 、 こ れ を 連 発 し て く れ ち ゃ っ て る せ い で 縦 に も 伸 び て ス ク ロ ー ル 大 変 だ ろ う が 早 く 死 ね よ ボ ケ が ʬ ʬ ʬ ʬ ʬ ʬ ʬ ʬ ʬ ʬ ʬ ʬ ʬ ʬ

文章校正やデザインに関係する本を散々読み漁ってる俺の立場から言うと、こんな事奨励してるアホは誰一人居なかったし、実践してるアホもたぶんお前が世界初(笑)
個性(笑)がおかしな方向に曲がったからこうなったとしか思えない
World's First!() Ugliest Writing by Satoだよドバカ

さらに言うと、お前は見るからに記号大好きな意識高いマンであり、長文レスにはよくカギカッコ・二重カギカッコ・墨付カッコ【】が登場してるけど、これらの使われ方について俺含め一般的な正しい使い方を知ってる人間から見れば、どういう使われ方をしているのかが曖昧でまるで分からない。書籍や作品名でもないのにどうして『』が「」に包まれず使われているんだ。お前は天使か(呆)
谷崎潤一郎の『春琴抄』(←今使い方教えました)における句読点のつき方は常軌を逸し、あくまでも文学的、芸術的な観点からは評価されているが、お前の場合、見出しでもないのに文の途中で【】が登場している。実用文としては本来おかしい。
読み手に配慮したとほざくなら、きちんとしたきまりを守って、自分勝手な使い方をしないべきであるし、百歩譲って通常と異なる用法を採用するならば、分かるように予め宣言(定義)しておくように^^
キミの言い訳は「つもり」の外に出られてませんよ^^^
【悲報】なんて糞スレ立ててるそこらの猿でもできるようなことが、お前にはできない事実がここにあるんです
危機感持ってくれよʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
知恵遅れ発明王君はここら辺が分かってないんだから🤔ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: