エンペとメルトダウンがTwitter喧嘩してるけど

102めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-04-20 11:04:36
ID:v75zr6AE

いやお前が論なしガ㊙️ジさんなのに変わりないんすけど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)未だにそうじゃん君(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ネガティブに捉えるべきではない事実(とも言い切れないけど)が後付けで書かれてあるだけで、ネガティブに捉えるべきではなかった理由が書かれてないですよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)それでいて陰キャだとかコミュ障だとかそんな言い方してんでしょ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)本当に帰ってもらっていいっすか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)そういうの要らないので(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: