エンペとメルトダウンがTwitter喧嘩してるけど

104佞人
2020-04-20 12:50:52
ID:QVpPyQcE

《めるとの行動奇形》
一般的な集会解散時の挨拶言葉

知人A「おつかれ また今度な じゃあな」

めると「今度?え?いつ?続きはあるの?今度っていつだよ?」

知人A「は?とにかく解散、じゃあなってことだよ」

めると「今度というからには続きがあるんだろ?それともなんだ?いつ会うか具体的に述べられないのにお前は今度なんて言葉使ったの?お前は論なしなの?」

周囲の目:めんどくせぇ〜

めると「今、お前らなんか言ったかァー?なんだゴラ!お前らなら今度の意味説明出来るのか!?なら言ってみろ!!論なしなら黙ってろ!!帰れゴラ〜!!」


こんくらい意味ない 不細工

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: