エンペとメルトダウンがTwitter喧嘩してるけど

106めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-04-20 13:06:32
ID:v75zr6AE

>中身の無い、接続詞の間違いなんてどうでもいいあげあしとりを延々と続けていくだけ
ほらまた論なし始まったよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)「だけ」じゃなかったのは示してるよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)お前から見てどうでもいいとか「どうでもいい」んだけど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)お前のために煽ってるんじゃないんだからまったく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>お引き取りくだしゃ〜い
君から絡んできて何言ってんすか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)そろそろ帰ってもらっていいっすか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>知人A「おつかれ また今度な じゃあな」
>知人A「は?とにかく解散、じゃあなってことだよ」
この話に何も関係ない下手くそなストーリーはともかく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)「とにかく負け」しか言えない馬鹿と馬鹿と馬鹿と宮本共が大量に押し寄せて来る状況にある俺の感想がまさに「めんどくせぇ〜」だよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)いっつも喩えが下手くそで他からも突っ込まれてるしなのに喩えに頼ってるから論なしガ㊙️ジなの自覚した方がいいですよ万年Eランクさん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: