エンペとメルトダウンがTwitter喧嘩してるけど

110めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-04-20 13:55:15
ID:v75zr6AE

あらあら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)言い返す事なくて発狂しちゃったよコイツ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)義務教育レベルだから国語強くなくても分かるし何なら小学生でも分かるし実際人の話聞いても理系でも分かるらしいからそれを根拠に「接続詞を知らない」という事の異常さを際立たせてるだけだよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)全く関係なくはないよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)君エンペに親を救われたの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)必死だね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)恥ずかしいから帰った方がいいよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: