エンペとメルトダウンがTwitter喧嘩してるけど

112エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-04-20 15:13:34
ID:VDm5UATQ

うろ覚えの話をすれば、
"格助詞であること"は一旦認識して、
「格助詞ひとつレベルのミス〜」みたいな文章を書こうとしてたけど(何故かわからない、多分他のことやりながら文章打ってる間にそこで取り入れた情報辺りとごっちゃになってたかなんかだと思う)
"接続詞ひとつの指の置き方"レベルのミス というような(意味内容を想定した)文章を打って送ってて、んでその後に「格助詞だ馬鹿!」みたいな指摘があったから(あれなんで俺ここ"接続詞ひとつの指の置き方"レベルみたいなこといったんだよw)っていうような気分で「間違えた草!」的なこと言ってたと思うんだよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: