エンペとメルトダウンがTwitter喧嘩してるけど

148エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-04-21 18:24:12
ID:Gy4HdAWM

ロシュ限界にDM送った話とかもそうだけど、喧嘩で味方作ろうとすんのほんまきもいて😂😂

周りからの評価とか気にしすぎて病気になってるんとちゃいます?WWWWWWWWWWW
俺が詠み人とかKANAMEに勝ったみたいな話見て焦って出てきたのかもしれないけど、
お前自身がめるとからどういう"評価"されてるのかわかってるの?😂😂
お前みたいな奴は背伸びしちゃダメなタイプだろうし、りおし辺りと粘着合戦してるのがお似合いだと思うぞwというか、りおしと粘着合戦してみてよw

みんな待ち望んでると思うぞ、
カミツキガメvsりおし😂😂

まぁ、期待してますよ
『インターネット論争マン』さん😂😂

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: