エンペとメルトダウンがTwitter喧嘩してるけど

62めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-04-17 21:38:44
ID:uJ7cO0Xk

ここ数週間においては1日の睡眠時間が2時間程度で、頭痛もするし、嘔吐しそうな気配もする厳しいコンディションの中お前と喧嘩してんだけど、お前の>>57のように「感じ」を4連発して語彙力皆無の格続詞くんになる事はなかったけど?お前そんな立場でありながら「頭の回転が遅いから通話出られないの?」とか煽って何も恥ずかしくねえんだ?「かなり前の長ったらしい内容見返して、長ったらしい反論を綴って送るってのがめんどくさい」という場合は俺にもあるし、だからこそ論点を一部分取り出して少しずつ反論してたんだし、「めんどくさい」自体には何か問題がある説明だとは思ってない。お前から見ても健常者である俺が、それについてアホだとか何も結びつきの感じられない暴論を吐く訳がない。何が狙いで>>58みたいな書き込みしちゃってんの?「マスコミの変な報道みたく綴っちゃったんじゃないの?😂😂」って俺のセリフだよなこれ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: