エンペとメルトダウンがTwitter喧嘩してるけど

79めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-04-18 18:46:19
ID:GM6.m5zw

上記に関連する他の消えたツイートでこんなのもあったな↓

>「チャンネルがあう"だけ"」って表現で能力があるかもしれない!って考えてるの伝わりやすいと思ってんの?ʬʬʬそれはお前と同じチャンネルのやつを想定した話?もしかして伝わらないのはがいじだぞ!とかいってお前と違うチャンネルとやらの人間でも正常であれば伝わるんだ!ってスタンス?ʬʬʬ

今のところは○○だけ△△だ(あとは知らない)って話。こいつはこの言い方で「○○じゃないものは△△じゃない」って俺が言ってる可能性(笑)に懸けて「お前の文章は分かりやすいんですか?どうなんですか?」って必死だった模様w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: