ほ と も と

34マスー君◆32omrENSVA
2020-04-20 22:26:12
ID:lgIe4AL6

ホントクソな質問だよな。
お前死んだ方がいいよ。
男の写真をアップしてるのはインスタでLGBTを広めたいからってんの見てわからない?
お前クソ?
そもそもふつうに女は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。
それを女とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。
おれは美味しい女を子供の頃からたくさん食べててむしろ男より女の方が好きだった。
それは食ってた男がまずかったからだ。
それを良薬口に苦し的な文脈で女を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。
二度と来るな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: