ほ と も と

45KBTIT
2020-04-20 23:31:18
ID:p.EPR4Ts

霧雨 性欲の内在闘争の巻

黒霧雨「どうだ?ここがいいんだろ?」グチュヌチュ
白霧雨「あっ/////そこっ.......はっ.......アナルに
寄生してるサナダムシさんの卵があるっ、からぁっ!/////」
黒霧雨「そんなこと関係あるかよぉ。そらいっちまえよ!」ヌチュヌチュヌチュヌチュ
白霧雨「くっ.......ま、まだ逝かないもん!」プルプル
黒霧雨「ほう。じゃあ、この尿道責めには耐えられるかな?」ツプッ
白霧雨「ひあっ/////にょ、尿道にイヤホンジャック差し込んじゃらめええええ/////はあああああああああんっ............/////」ビクッビクッ
黒霧雨「んん~?霧雨の声が聞こえるぞ。『もうイキたいですう!』ってな。さすがはいいイヤホン.......だ!」グリグリ
白霧雨「あひぃんっ!/////そんなっ、おしこんじゃっ、らめえええ/////」
黒霧雨「くっくっく。はやく白霧雨の白霧雨を見せてくれよおほらほら!」シコシコシコシコ
白霧雨「んっ.......くぅう.......っ!/////」
黒霧島「ちっ、中々しぶとい奴だ。だが.......お前の大好きなこいつならどうだ?」スッ...
白霧雨「そっ、それは!テンガブルー!?それをどこで!?」
黒霧雨「ふっ.......まだだな。ここからが俺の最後のとっておきさ」
白霧雨「なっ、何?一体何をする気.......?」
黒霧雨「見せてやるよ.......はああああああああああ!!!」ズオオオアッ!!
黒霧雨の霊圧が高まっていく。
???「最後のとっておきってのは.......」シュウウウウ

テンガ「俺自身が『天牙』になることだ」

白霧雨「何.......だと.......!?」
テンガ「イクぜ.......」
白霧雨「やっ、やめてっ!それだけはっ.......!

テンガ「『無尻』」

白霧雨「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお//////////んっほおぉぉ ああああああああぁぁぁ おおおおんあああんっあああああああああああああああああ///////////////」コプコポクッスビュスススシュスズズズリュゥ(猛烈な射精感)ドビュビュッビュビュビュ ...ドピュッビュルルルルルルルルルルルルルル(猛烈な射精感)(猛烈な射精感)

こうしてキャスフィ避難所喧嘩板に平和が戻ったのであった。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: