テイクアウト客いらねー

1たろう
2020-04-26 00:40:18
ID:TFfLztL6

昨日、俺はラーメンを店内で食べたんだが、俺の入店のあとを継ぐタイミングでオッサンとその馬鹿息子が入店してきた。
店員が一人しか居ないのも問題なんだが、先に注文してカウンター台に座った俺より、馬鹿店員がテイクアウト客を優先して先に作りやがんの🖕
その時点で相当イラッとしたんだが、そろそろ俺のが出来るタイミングで、また別のテイクアウトの注文客が「電話で予約してた吉田でーす」って入店してきやがった!
んなもん知らんわ死ねアホ!
またまた俺の目の前でテイクアウト客の邪魔が入りやがんのクッソボケが〜‼︎

店内で喰うも家で喰うも…外食屋から仕入れてる時点で大差ねぇわ見苦しいわボケ!

今日は、俺は吉牛行ったんだが注文レジに行列が起きてるわ、待ち客が店内をウロウロしてるわで…なんだこりゃあッて思ってたら、案の定、テイクアウト客で混雑してやんの!
俺の前に並んでた馬鹿親子客は特に酷い
ババアジジイが糞ガキ二人連れて並んでやんの
お前らさ〜、もうファミリーで来店してんだし往生際悪いわ店内で喰えやゴラ!!

テイクアウトする馬鹿客って中途半端で見苦しいんだよ
そんなにコロナがこえ〜なら家でんなクソッが!
自炊しろや死ねアホ!!


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: