アメリカ人主催喧嘩大会、通称Aカップ大会本部

102きいろちゃんではない◆W0SHxM31Lc
2020-04-29 16:54:09
ID:SwD7M7W2

面白くもなんともねーよ。
筋を通せって言ってるわけ。
当人が判定に合意してる?そんなもの知らないね。
公平な大会運営を続けたいなら、まずこの件で判定にしよう!なんて言葉を軽々しく口にすること自体が間違ってんの。
怒ってるとかじゃなくてちゃんとしろって言ってるんだわ。表面上だけしか見てないのバレバレだろブス。
それに俺はこの意見が一参加者の範疇を超えているとはとうてい思えないね。
大会運営をきちんとやれというのは何もおかしいことじゃないだろ。
むしろおかしいのは降参宣言したクソブスの掌返しを受け入れようとしている方な。
主催者は誰だ?アメリカ人だろう。この件をアメリカ人に対して問いただすこと、これは至極当然だ。
お前頭足りてねーんだからゴチャゴチャ騒いでないであつ森やってろやゴミウンコ女

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: