アメリカ人主催喧嘩大会、通称Aカップ大会本部

128エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-01 11:27:35
ID:FrANEjes

れれれvs 后妃竜砲ちょっとみてきたけど、まぁなんか(客観的にみて)文体というか、言い回しみたいなものが俺っぽいってのも分からなくもないしきいろが勘違いするのもわかるかもしれない(俺こいつ程は頭悪くねえだろって思うけど)。


> 相手にテーマを委ねるのは、自分(れれれ)都合とはいえないんじゃないすか〜?

↑こことか。

> おれはお前の立場に立って、何かしらテーマ=議題だとする要素を汲み取った上でお前の認識の中ではテーマ=議題なのかなと疑問に思って、それが事実だったという話ね?落ち着け?

↑こことか。

主張内容のクオリティは置いといて、
俺だったら

> 置くべき視点はもっと違うもので、相手の意思を無視して自分の希望を押し付けようとしているという事実。

> 希望を言う労力が無駄。
だって、お前は自分の希望を押し付けるからどうせおれが希望を言った後も自分の希望を押し付ける。

↑こういう主張+断定みたいな表現は滅多にしない(意図的に避ける場合がほとんど)と思う。
こういう主張みたいなものって基本的に喧嘩においてはコスパ的なものが悪いと思ってるから、なるべく相手に見せないようにしてるつもり。つか頭悪い理屈が俺っぽいみたいなこといってた気がするけど俺の頭悪い理屈ってなんのこっちゃねん死ねよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: