アメリカ人主催喧嘩大会、通称Aカップ大会本部

150エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-01 13:20:50
ID:FrANEjes

で、マジでそこと近しい話になりそうなんだけど、
「エンペ(俺)と幸之助の実力は似たり寄ったりではなく、俺の方が上である」という風に俺が認識している中で、「幸之助(と同一人物と思われる人物)とエンペを間違えたような言説を述べる(しかも根拠的な部分においても俺へのディスのような言説が含まれている)」ということ自体が、
「エンペに喧嘩を売りたいだけではないか?」という風に考えられるくね?

このとき、「俺と間違われた人物が幸之助(ほぼ確)だった」ってのが判明し、そんな状況下で謝るようなこともせず、「雑魚が何いきがっちゃってんの?」みたいなことまでお前が述べている状況をみて、
「こいつ喧嘩売りたいだけ?」っていう風な疑問を抱くことのどこがどう馬鹿なわけ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: