えんぺvsシュタイン

245シュタイン◆.p5v7MoS/s
2020-05-22 21:32:33
ID:xv5RCKxg

>>236
 お前ってホントにエンドロとバトってた奴と同一人物?驚くほど頭が悪くてビックリしたんだけど。

「お前のクネクネの定義に基づいて強さを見出すことの無謬性や妥当性」を崩す反論が出来てないけどドシたんスか?仮にお前が「弱い」と感じていても、今回の「クネクネ」の定義に明記されていないし、それならさとちゃんが述べた定義中にある「臆病」から強さを見出すのってなんらおかしくないっすよね?wさっきも述べたけど、お前の定義は文章上「臆病な言動」って感じで思想を含意していないものであり、その擬音として「クネクネ」と表現しているのであるのならば、「弱い」とお前が感じようがお前がいった「クネクネ」の定義を「佐藤が言ったもの」と表現するのってちょーーーーーーーーー妥当的じゃん。えっと改めて聞きますけど…なにが論破なんスか?w

つかアンタが出した「臆病で弱い行為を表現した"クネクネ"」を別観点からみて強さを見出す事って何がアンタの話とズレてるんスか?エンドロの態度を肯定するか否定するかっていう部分スか?全ての主張の説明が浅すぎてマジでわけわかんねーっすわww

てか仮に弱いという思想すら定義に含意しているんだったら、さとちゃんの文章の書き方すっげー悪くないすか?wドヤ顔で「速攻で論破してごめんな」とか言ってる場合じゃないでしょwwwえーーーーっと、確か、文章の書き方が悪い時って謝ってましたよねーーーーエンドロくんって。君も謝った方がいいんじゃないスか?ほれ、ほれw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: