えんぺvsシュタイン

284神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-23 18:34:23
ID:sCdker.Y(sage)

>>283
なるほどね。お前の意見はわかったし、今の時点では間違いだとも考えてないわ


【クネクネは「臆病で攻撃力が無いだろ(弱い)」】とする意見に対して【クネクネは「臆病で防御力が完璧だろ(強い)」】と返す
【ブヨブヨは「邪魔だから(悪い)」】とする意見に対して【ブヨブヨは「柔らかいから(良い)」】と返す

あくまで下の例示だけを見ると「悪い部分」と「良い部分」で自然に両立できるように見えるし
「邪魔」と「柔らかい」で要素が離れてるから違和感あるんだよね
「臆病だから(弱い)」「臆病だから(強い)」と完全一致かは置いておいても
説明された同一のモノから両極端な要素を抽出した例としては直感的になんかイメージしにくね?

上の例示の弱いと強いが両立するのか?については、今後の話の流れ次第かな?
とりあえず、さとうがクネクネの「こんな部分が弱いよ」的な部分指摘をしたんであれば両立はするね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: