えんぺvsシュタイン

326神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-23 23:59:22
ID:sCdker.Y(sage)

>>308
下手すると「弱いと思ってることそのもの」でも通用しないか?
とりあえず弱いとさえ思ってれば、強いクネクネはさとうの言うクネクネの想定の外だから
さとうが思ってすらもいない(意図していない)事になるのかな?

>>320
>「論破した」という事実がないならそれって
>「論破しちゃって」ないよね?

それに対して「どこを論破したの?」と相手が詰めてきてもそれに勝てる自信があるって事じゃない?
論理的におかしい内容でも指摘してきた相手に勝つのを狙ったんだと思うわ
後で反省会した時は認めても、リアルタイムの喧嘩では厳密には間違っていた発言でも喧嘩に勝つつもりだったんでしょう
よく知らんが強い喧嘩師ならそういう事する奴おるんじゃない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: