えんぺvsシュタイン

327さとう
2020-05-24 00:03:48
ID:poovhE8s

>>320
論破したとする事実を後から付け加えるって言ってるだけなのに理解出来ねえもんかね....

まあお前らTwitter喧嘩師には理解出来ねえ価値観かも知んねえけど、俺は物事が合ってるか合ってないかだけで喧嘩するわけじゃねえんだよ

ある時点で間違ってようと後からその間違いをもみ消せるならもみ消すし、相手にバレねえならウソだってつく
そういう話術を活用して相手を言い負かすのが喧嘩だと思ってるから、
どっかのバカが俺を〝稀代のペテン師〟とか言ってたけどそれ、喧嘩師冥利に尽きるんじゃねえ?って思う

例えば俺はお前のことをクネクネしてるクソボケゴミクズ人間と散々罵ったけど、
俺にそういう状況がくれば知らん顔して普通にクネクネするからな?

俺の言い分そのほとんどはその場限りの言い分でしかねえし、たとえそこを指摘されようと全力で開き直る

そういう人間は論破してなくても論破したと言うし、してねえだろと言われたら後から論破したとする体を付け足して煙に巻くんです

お前らは大人しくTwitterで正論だけ呟いてればいいんじゃねえか?
正しいことを正しいって言うのはカンタンだからお前らの身の丈に合ってるよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: