えんぺvsシュタイン

343エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-24 00:49:45
ID:OFoXrI9k

>>340

> また重ねて 「結局論破出来なかったんでしょ」 とたずねてくるのは普通に意味不明

俺の文章ってそのあと、

ーーーーーーーーーーーーーー

> 言うほどデタラメのつもりもねえ

> のはわかったけど、「論破できてない」状況で
「ごめんな速攻論破しちゃって」って、それ論理的におかしくね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

という風に続いてると思うけど、

「結局論破できてなかったんでしょ?」というのは、もちろん「論破できてないというのは認めているのだろう」という認識がある上での話なんだけど、これってとった言質を改めて示すような感じの振る舞いになってるよね?

「おかしくね?」って話につなげる上で、
「結局論破出来てなかったんでしょ?」と一旦述べるのは、俺がさとうのいっていることを理解できていたとしても、特に不自然にも感じられないけどな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

> 初めて喧嘩掲示板を覗いてから活動(喧嘩したりただ見てたり)した期間は恐らく一年程度
> そこから一切触れずに数年(五年以上)が経ってキャスフィに来た

なるほど、答えてくれてさんきゅ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: