えんぺvsシュタイン

350さとう
2020-05-24 22:39:29
ID:poovhE8s

>>347
いい加減にしろよボケ

お前からして 『結局論破出来なかったんでしょ?『 という内容が、
俺に確認する行為だったって言うなら全然勝手にしてくれていいけど、
俺は既に 「論破してねえよ」 って言質を残してるわけ
なのにお前にそれを確認されたことでまた言質を残す立場になる、それが意味不明だしめんどくせえって嫌ってるのが俺なの

で 『結局論破出来なかったんでしょ?』 という内容が、
取った言質を改めて示す行為だったっていうなら全然勝手にしてくれていいけど、
俺から言質を取ったと判断しておきながら最後に 「論破しちゃってないよね?」 とたずねてくるのは不自然極まりねえよって言ってんの
その点に関して俺から言えるのも〝論破してねえよ〟ってだけでそれは提示済み、だから重ねて言うけど意味不明だしめんどくせえんだよ

それでお前の真意がどちらにせよ或いは両方にせよキメェんだっつーの
俺はお前の話を踏まえた上でキメェって言ってんだっつーの
なのになんでお前は俺の話を一切踏まえねえで自分の話をするんだよ?
そういうところが対話になってねえっつってんだよこのバカ

これ以上続ける気ならいい加減また謝ってもらうことになるが?
俺は別にお前をイジめてえわけじゃねえから我慢してたけどさすがの俺にも限度があります

で、以降は煽りじゃなくて老婆心で言うけど、お前いくら高校生だっつっても冗談抜きでヤバすぎねえか?
リアルな友達が居ねえ感じ? コミュニケーション能力が絶望的すぎるだろ
ネット上でイキってるバカと戯れてても社会性が身につかねえことに早く気付こうな

まじで今のまま進むと未来のお前はカミツキカメだけどそれでいいの?
俺はオススメしねえけどなあ....

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: