えんぺvsシュタイン

364エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-24 23:10:05
ID:OFoXrI9k

> それでお前の真意がどちらにせよ或いは両方にせよキメェんだっつーの
> 俺はお前の話を踏まえた上でキメェって言ってんだっつーの

んじゃもう終わりでいいよ。

俺ももうあんまやる気ないし。
気が乗らなくても無理にでも返せとかいうつもりはないし。

"意味不明"っつってたから、
「(俺が)どういう意味(メリット)を想定していたのかさとうにはわからなかったのかな?」と思って、
俺なりに「こういう意味(メリット)を想定してたよ」みたいなのを説明したつもりなんだけど、そういった俺の意図を踏まえた上でも「キメェ、意味不明」っていうならもういいよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

> お前いくら高校生だっつっても冗談抜きでヤバすぎねえか?

気遣ってくれてるならそれはありがたいけど、リアルでのコミュニケーションにおいてはそこまで不自由感じてないな。

まぁ掲示板喧嘩みたいな長文のやり取りに俺が慣れてないってこともあるかもしれないけど、俺は(今回)さとうが言ってる不自然とかのくだりに共感出来なかった。

まぁとにかく、今俺が「こういう意味(メリット)を想定してた」みたいな話をしても、
「それを踏まえた上でキメェ、意味不明」みたいに言ってるあたりそこにおいては分かり合え無さそうだし、互いに良いことなさそうだし、もうこの話は終わりでいいよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: