日向ちゃんがボコした喧嘩師一覧

131めるとだうん◆/dkD7ptnUQ
2020-05-15 12:22:32
ID:ghVJkEQU

>アニマ
>ワイは「さとうの返し方はまともな受け答えじゃない」っつーことをすでに説明しとんのに、それを覆すこともなくこれといった根拠も提示せず「お前が知らないまともな受け答えのパターンや!」とか言われても知らんがなwwww

って言ってんじゃねえかよお前バカだな〜マジでwwwwwwwお前が説明したという事実がありながら、もう一方で俺がそれを否定しなかったこの状況に違和感や不条理を感じるって意味だろ?これ。その点で俺に過失があるとして、逆に自分に責任がないかのように「知らんがなwww」とほざいて逃げるつもりなら、せめて俺に根拠を要求する文言のひとつでも添えるなり安価で過去の主張をまとめるなりしとこうねって事だよクソザコナメクジ君。元々お前なんかに説明してやるつもりはないスタンスで数日前(ここら辺も曖昧)に話してた気がするし、んでお前が「真面目にやってくださいお願いします」って土下座したのを今見た上でいい加減な対応(主張を覆さず根拠もなく立場を示すこと)をした訳でもない。知らんがなとかほざいてっけどお前そんなの通る訳ねーだろwましてやどうせさとうが勝手にやる事を俺も一緒になってする必要なんかまったくねーわけだろwww馬鹿wwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: