日向ちゃんがボコした喧嘩師一覧

27神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-10 03:29:42
ID:MJsFck1E

>>21
『考えても分からんかった?』と質問する行為が『お前は考えても理解できなかった』を直接意味する訳ではなく
どれだけ深く考えてたか?についても俺の発言からは触れられていない
お前の説明でも考える工程自体は通過したと感覚的に解釈されてるようだが
俺もその可能性を感じた為に質問をさせてもらった
俺の印象としてはさとうが少しでも考えりゃ理解できそうな事に対して理解すら及ばず馬鹿質問をしてきた
もしくは、考えすらせずにアホみたいなレスを送ってきた奴に思える(違ったら悪いな)
すげえどうでもいいなら質問すらせずに黙ってくれて全然構わなかったし
わざわざアホっぽさを相手に演出しちゃうようなセンスは俺は持ち合わせてないなあー

>俺が〝お前の何かを考えてあげる〟機会って多分そんなにねえわw

さとうに色々考えて欲しいなんて気持ちにはならないが
何かを質問してくるなら極力低レベルなやり取りにならない程度には考えてもらいたいね
これは、さとうに何かを考えてもらう事を主目的とするのではなく
さとうみたいな愉快な勘違い君からダルい絡み(質問)を受けたくないからこそ思う
なので、仮にロクに考えずとも理解に及ぶならそれもまた良し

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: