日向ちゃんがボコした喧嘩師一覧

29アニマ
2020-05-10 16:31:14
ID:n3Nv7pOc

「まあいいや」だけじゃ、あれが質問じゃないってことはわからんやろ……w
なぜなら「まあいいや」が何について述べてるかといえば、これ以上自分で考えることや、なにか言おうと思ってたことを書くことなど、いろいろな可能性が考えられるからや。

というかな、質問じゃないならあれを書き込んだ意図はなんやねんってなるし、質問ってとらえるのが妥当やろがい。

要するに「まあいいや」を読んでようが読んでまいが質問だと思うことはおかしないし、「『まあいいや』 って書いたのに読んでねえの...?」とか言う問題ちゃうやろw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: