日向ちゃんがボコした喧嘩師一覧

75さとう
2020-05-11 19:22:55
ID:2k4BhTKg

>>38
お前がどれほど 「さとうは>>21が相手に伝わると思ってるどうか」 気になってるかは分かったけど、
俺がそれにシッカリ答えなければならねえ理由がまずなくねえ?
俺がお前と会話のキャッチボールをしてあげる理由が一切なくねえ??

まずお前誰なんだよ?
カミツキカメなのかカミツキカメじゃねえのかそこから答えろよ
人の話をガン無視しといて 『会話できない子なん?』 って何なの?w
お前が会話出来てねえんだよこのボケ!wwwwwwww

あとな?
お前がバカなせいで話がズレこんでるだけで、普通なら、
>伝わらねえなら適宜説明するけど?
って言葉だけでも会話はキチンと進行するんだわ
自分のアタマを疑った方がいいよお前

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: