日向ちゃんがボコした喧嘩師一覧

89浜口
2020-05-14 10:57:30
ID:J3Jip1sM

自分の聞きたかった答えが得られなかったこととまともに受け答えができてるかって別じゃねーか?

伝わると思ってるのかどうか答えるつもりもないんならそれを答えたつもりもないんだろうよ
だってさとうにとっちゃどーでもいーことだろうからな

どーでもいーから答えなかった

ただそれだけちゃうの?アニマはん

伝わっていなければ説明するだけだし伝わっていればなおよしとした上で
伝わってると思ってるかどうか会話して何が得られんのって話じゃねーの

お前が望む通りの答えをしようとしていたのならさとうの受け答えは曖昧すぎて頭悪いっていうのもうなずけるが

最初からそういう魂胆じゃないんだったら頭悪い要素ゼロじゃねーか

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: