【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

261エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-22 17:59:59
ID:xxkEaDvg

> 俺がロシュと共通認識が取れてたかはさておき
> 俺を非難する立場を取るなら「強いといったら」の意味やその程度が実際にどうだったのか?って話にもなる

ほーん、で、そのお前の意図は証明できんの?w
その"強いといったら"って文言が妥当に意味する内容が、客観的にどうなるかって"証拠のない状況"に頼らず説明つけれる?

> つーか…そもそも喧嘩師が喧嘩に関わるネタで喧嘩売って何が悪いん?
> 繰り返すと俺の「潰す」には喧嘩売る以上の意味はないですよ実際

潰すって言われて
「あー、この人喧嘩売るっていってるんだなぁ」って思う奴が何人いるとおもってんだよwwswwnwwowwuwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: