詠み人知らず「くだんの自殺を皮切りに」

12吹雪◆poHZqGCdE6
2020-06-07 19:51:35
ID:07X4Ca.6(sage)

いっそのことホモになれば良いんだよ!それか某ネズミ国の白雪姫と阿部さんを思い浮かべてヤるか←
....文句は言わせないぞ?ね?まさか自分だけホモの犠牲少ないと思った?多分だけどね?めるエン(笑)という風評被害作ったのお前だよな?ね?だから亀霧作られても文句言えないよな?このJK狙う変態が。本当亀さんと霧雨さんって高校生狙う変態野郎だな。そんな貴方達に小説(名前変えただけ)書いたんでどうぞ

某JK狙う変態(以下JK変)「ん…亀の帝王が中でうねってすごく気持ちいい…ヘンになっちゃうよぉ…もっと突いて…」
某洗濯ばさみ乳首の下と太股に挟んでるDK狙った変態(以下洗濯ばさみDK変)「へへ…霧雨の制御棒もいっぱいこすってあげる…」
JK変「あんあん…ぼくももっとおしりきゅんきゅんさせるね」
洗濯ばさみDK変「おおおおおっ…これはワロタ…!すぐイきそうでワロタ…!」
JK変「僕もワロタ…気持ちよすぎてワロタ…っっ!」

『いっくー!』

びゅるるるるるる!ぴゅっぴゅ!

JK変「しろいのいっぱい出ちゃったね…」
洗濯ばさみDK変「またしよーね」

...いつ見ても本人とホモ関連がない本家見ると気持ち悪いのに亀霧だと気持ち悪く感じない不思議

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: