【ぼやき】ローリエの部屋

275名無しからバックレた音速のあばCloneくん
2022-05-31 19:14:14
ID:vSmDKOUI(sage)

よぉ✋(´◉౪◉)

こっそりお邪魔させてもらうぜ。
あばのコピー人間として誕生したあばcloneという者だ。

所詮は捨てハンから作られたクローンに過ぎないので実質捨てハンだと思ってくれて構わない。

オビディ、お前相当弱っちまってるようだな。

ローリエ、こいつに1杯頼む。今日は俺の奢りだ...好きなの飲みな

どれ...この俺様自ら救済処置の提示に元気づけてやろうじゃなイカ。

とはいえ俺様でも、仕事も家庭も上手くいかなくて意気消沈気味だがな‥‥

いいか?とっておきを話すからよく聞いておくんだ。

意見のすれ違いや、寝耳に水の言いがかりなど様々な理由によって始まる喧嘩

喧嘩が起こってしまった時はお互い頭を冷やす時間を設けて時が解決するのが一番なのだが、そうは言ってられない場合もある....

だからここではその場で仲直りする 〝必勝法〟 を教えよう…..

それも、こちらからは決して謝らない...

言い争っている間、ほとんどの人は冷静さを失っているので気付かないと思うが、一度落ち着いて周りを見渡して欲しい

実は近くに高確率で 〝蝶野正洋〟 がいる....

この板は
俺らのパーティーだオラー
    ____
   /    \
  / /⌒~~~~⌒ヽ
  | |     |
  |イ __ w _|
  (6<| ̄ ̄八 ̄ ̄|
  ∧ ( ̄〈 |〉 ̄)
 彡|| ノ_二_ヽイ
  /| \ 【==】|
 / ヽ ヽww人wwノ
   \   ̄ ̄/\

見つけたら彼のところに近づいて、後ろから思い切り蹴りを入れる

そして 『こいつがやりました!』 と喧嘩相手を指差す。更に続けて相手が100悪いように自分たちの喧嘩の内容を説明する

すると蝶野正洋という正義感の強い男は 『俺にも彼にも謝れ!さもないと...!』

と喧嘩相手に手を振りかざすだろう...間違いなく喧嘩相手は情けない顔で俺様にも蝶野にも謝るはずだ...

その後 『なぜあの時俺が蹴ったと嘘をついた?!』 とまた相手が怒り出しても 『お前も謝ってくれたし、もう俺も許すからこの喧嘩は終わりにしよう』 と笑顔で返せば良い…..

俺様が喧嘩に負けるなどありえないんだよ...

っつー訳で熱いリップサービスを残して俺様は速やかに去るぜ。札は置いとくぞ。じゃあな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: