義務教育からやり直します

170棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-05-25 07:29:10
ID:I5s3t0g2

>>166
>逆に「言葉で表現する場合」しかなくね?

あのなあ、揚げ足を取ってるのか知らないけど頭悪すぎないか
同じ内容の文章でも強めの口調(抑揚)、ですます調(言葉の選択)、いろいろあるだろ
そういった発言や文章の表現の部分を指してるのが「言い方」で、内容が誤ってるかは別の話
というのを>>146で説明している

君には理解できないようだけど説明はしている

>本命は「理屈の追求」であって、その手段の1つとして「指摘してきた者のレスを利用した検証」を選んでいる

別に「棒人間を利用して理屈の追及してるだけで意志疎通を取る目的はありません!」って言うのは勝手だ
俺と話してて、安価向けてて、質問もして回答も要求して「意志疎通を取る目的はない!」って言われても頭のおかしい人間にしか見えんよ

コミュニケーションを取ろうとする行動が見られるにも関わらず、口では「その目的はない」と言う

義理チョコの例えで言うとツンデレやな
「棒人間くんにだけにあげてるチョコじゃないんだからねっ!!」
って言いつつ棒人間さんにたくさんのチョコを持ってくるナチュラルちゃん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: