義務教育からやり直します

183ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-25 22:03:26
ID:v9YPWVjA

>だいたいこういうこと言っちゃう奴って判定で負けて文句言ってるんだよな…(笑)

じゃあ俺はその「だいたい」に含まれない貴重な人間だな~。

頼んでもないのに判定とか言って勝手に勝敗下してきたバカを単なる横槍と揶揄したことはあるが、自ら判定を認め、その判定人のことも信用した上で負けだと言われたときは素直に認めたぞ。

判定人を用意したのは「第三者を説得させる技術を競うゲーム」だったからだ。
言ってることが正しかろうが間違えていようが、判定人が俺によって説得されなかったのなら、それはどう頑張っても覆しようのない事実だからな。

何ならその「だいたい」に該当する人間を批判したこともあるくらいだよ~。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: