義務教育からやり直します

189あば(本人が言っていてもおかしくなさそうな物真似)
2022-05-29 21:33:04
ID:KXlMwd5Q

言葉の喧嘩じゃまだ餓鬼の喧嘩だなw
喧嘩ってのは拳と拳のぶつかり合いが基本だぜ?ww
分かるか?自分自身の殺意を込め、日々鍛えて来た剛腕や剛脚を相手の顔面や心臓に当てた時の爽快感。
時には相手を締めて堕としたり、関節技で相手の骨外したり折ったり、そして完全に立ち上がれ無くなって苦しむ相手の姿を見てざまぁの意味を込めで嘲笑う楽しさ。

それに比べで言葉の喧嘩をして何になる。何か言って相手を倒せるか?
少なくとも倒せるとしたら相当メンタルが弱い奴くらいだろうが、弱い奴がわざわざ自滅しに来ると思うか?まぁ強がって自滅するクズぐらいだろうが、www
大抵挑む奴らはメンタル強いのは承知。
つまり言葉の喧嘩はメンタル強い奴らには無力。そのくらい承知してるよな?
本当の喧嘩は相手に与えるのは心の傷じゃ無く痛みだ。
まぁこのスレにザコメンタルが居るなら別だけどな・・・。
俺の意見はこれまでだ。異論は好きにしろ。まぁあまり来ること無いけどなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: