キャスフィ伝説の自演ネカマ 本名:川喜田直也こと スズキタカを叩くスレ10

14047名無しさん
2024-05-06 00:39:09
ID:mz9bhf7g(sage)

>>14021
うwwれwwすwwじwwww
じゃあなんで利益下がってんの?2桁もいかねえ利益率とか商売として成り立ってねえんだわ
そのピークアウトしてる商品に勝てねえ自称うれすじ()のぴーえすふぁいぶってなんなんすか?えー?なんなんすかぁー?ww

>多分スイッチが売れてるって言うのは国内限定のはなしだと思うが、あれ普通にかなりの量が中国に転売されてただけじゃん
>何も対策しないからそんないびつなことになるんだよ

?????
あのさ、シャブでもやってんの?wいびつなのはお前の海馬だよ
どうなってんの中身

>ライブサービスに至ってはその中から流行りそうなのを選別しただけだろうし、複数見るのは何も問題ないよね

だったら最初から絞りゃいいじゃん。なんだよ10本以上上げてろくに成果も出せねえって
株主騙してんじゃん

>そもそも売り上げがあって利益が出てるならすごいと思うが、世界でみて全然売れてない任天堂が利益だしてること自体がおかしいじゃんっていってるのにいまだに理解できる脳みそないんだね…

おかしいのはお前の頭なんだけど
ハードとソフトの売れ方見て利益出てるじゃん
逆にSIEってどっから4兆も出てんだよ?そっちの方がおかしいわw

>売り上げが出てない以上利益を出すには商品の品質を下げるか社員へ還元しないか、または両方でもやらないと不可能だぞ

だから売上出てるから還元もしてるし品質も向上してんの
そもそも新社屋建てるって予告してるでしょ?USもドンキーエリア作るでしょ?
これ売れて金が入らねえとできねえの

分かる?
わかるよな?いい大人なんだからさ

金は天から降ってくるわけじゃねえからな?そんぐらい分かってモノ言ってんだよな?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: