俺だ。

99オビディ◆/mLTvWifHs
2023-11-26 18:58:50
ID:8VI93wrc

>>97

んね。
何が間違ってたんだろうね。


>>98

イメージっていうのはいろんな観点、いろんな背景からも捉えられる訳で。
一側面から見たものが矛盾しているように見えても、全体のニュアンスから見えてくるものだってある。

で、

>何このギャグ?(笑)
>お前、もう来るな。

なんでこういう発想になるかな。

わたしは別に白鳥さんの考え方そのものを否定してるわけじゃない。
わたしは白鳥さんと別の意見を持っているというだけだよ。
その上でどっちが正しいとも言ってないし、勝負のつもりもない。
なんだったら「誤解しているお前はバカだ」みたいな認識もない。
間違った捉え方をしてたら修正していくつもりでいるし、「誤解してる」って何度も言ってる。

少し前から思ってたけど、ココでハッキリ言っとくよ。

勝手に舞い上がりすぎて気持ち悪いよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: