人類はなぜ、俺以外の全てとセックスし、俺とだけセックスしないのか

1★塲偽の後ろのなんだっけ☆Parttt3
2023-11-16 13:25:25
ID:Ze0Izdfc

これは真理の論文である。


理由

俺以外は人間じゃないからである。
俺から見えるこの世界は仮想空間であり、
俺は絶対にセックスできないようにプログラミングされた主人公なのである。

だから、セックスできないようになっているのである。
まあ厳密にはセックスできたりすることもあるのだが、少なくともそれは俺が一方的に愛しているだけであり相手からは愛されていないのだ。
そんなものは真のセックスとは呼ばない。

セックスという概念を作りつつ、永遠にセックスができず、結婚ができず、年老いて死ぬという俺の謎の俺のストーリーを紡いで、何が楽しいのか。

創造主の考えることはよく分からない。
創造主を杓子定規で測れないのは当然だ。

俺は、ことセックスにおいて常に上手くいかない。
俺の精子(精液、ザーメン、スペルマ他)は恒常的にちり紙を目指して射精る。(でる。)

これはこの世の全ての俺に劣るカス共が当たり前のようにセックスを享受することに対する怨嗟の憎悪の嫉妬の憤怒の射精だ。

これを説明する術は1つ。
こいつらはセックスできるようにシミュレーションされてる非人で、
俺はセックスできない本物の主人公である。


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: