山下は何処へ?

29アレクサンドル・ドゥーギン◆WC0SReZQJc
2023-11-25 16:29:34
ID:eYXyat9g

>>26
思い出した。「今井」と「大谷」両方、「【禁止措置】」になる。
実名での誹謗中傷が当たり前の掲示板でおかしいな、とは思っていた。

>>27
【京都】性的関係を他大学の女子大学院生に強要、龍谷大教授を懲戒解雇
http://blog.livedoor.jp/nn2ch/archives/1088489.html

この事件が2ちゃんねる、したらば掲示板、様々なアングラ掲示板や個人のブログのコメント欄などネットの至る所に飛び火して、この教授を擁護する側と攻撃する側で「ネット大戦」とでもいうような戦いに発展していた。その飛び火がインターネットワイドショーにも来たというわけ。

攻撃する側の代表みたいなのが「哲本」。擁護する側はいろいろ(教授の弟子たち?)だが、擁護というより、飛び火した掲示板の住人が荒らされて「アンチ哲本化」したケースが多いと思う。俺も2ちゃんねるの哲学板が荒らされたので、「純一」や「第三の波平」と一緒にわざわざ哲本を討伐に来たのがあそこに行った始まり。最初は「告白板」かな。途中で純一とかいなくなったけど。告白板の騒動が他の板にも飛び火したんだよね。(告白板の「純一」は本物の純一だが、テレビ番組板の純一は俺。)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: