かかってこいや。喧嘩しようぜ。

11霧雨◆MistDNAtX.
2023-12-13 21:13:31
ID:UmiI3.j.

デコピン一発で粉砕されるようなガガンポみたいな奴に、
俺は一体何をしてやれるんだろうな

今までの書き込み全部見たけどすぐにズタズタにされるか完全にシカトされる轍をしっかり踏みしめていて、助け舟に対してどんなアクションができるかと思ったら、この10数年ある喧嘩界隈という長い歴史のつまらなさをこの雑兵が更新してしまった

馬鹿が形を変えて文面を変えて、同じ内容のことを何度もやった
お前は喧嘩一ヶ月と言っているようだが、面白くない奴がやることと全くおなじことをやっている
今後期待するしかないが、その余地が今のところ感じられない
来た球を面白くないからと言って見逃し三球三振でアウトになった奴は
ただのアウトになったおもんない奴だ

ちなみに現状お前の次につまらない奴はこれだ

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11859/1683952562/

お前はまずこのしょーもないスパムを超えなきゃいけない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: