かかってこいや。喧嘩しようぜ。

16霧雨◆MistDNAtX.
2023-12-14 11:16:58
ID:.jE9PjFY

>>13
楽しませるつもりがないこととつまらないことってなんの関係がある?こっちがだから何?って感じなんだが
お前がつまらない事実は変わらない。
つまらないことの言い訳が楽しませるつもりがないっていう返しも全くつまらないし全く筋道が通ってない。

とにかくつまらない。
俺を楽しませるかどうかじゃなく、お前に価値がない。
面白いことを一言も言っていないという意味でもつまらないし実力も感じられなければ次レスの期待感もないのでつまらない。
内容に笑わせる要素がなかったとしてもただ論破に特化した相手なら激戦となるだろう。が、そういう期待感もない。
つまらないとは笑わせられないということだけではない。

暖簾に腕押し。糠に釘。豆腐に鎹。馬鹿に期待。
なにも意味がない。

お前の目的はそうやって人に無駄な時間を過ごさせてマイナスを与えることなのかもしれないがそんなものは喧嘩とは言わない。

ボコしてみたら?じゃなくて既にボコし終わっている。ボコし終わってから再度ボコすこともできる。できている。
お前は頭が悪すぎて自分がボコされているかどうかも判断できないかもしれないが。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: