かかってこいや。喧嘩しようぜ。

前ページ次ページ
23雑兵
2023-12-14 13:04:27
ID:jFoqgwMw

>>16
>つまらないことの言い訳が楽しませるつもりがないっていう返し

言い訳には「解説すること」という語釈があるからそれに当て嵌めるとして、
俺がいつ「俺がつまらないのはお前を楽しませるつもりがないからだ」って解説したの?

「つまらないと言われても、俺はお前を楽しませるつもりないし、「だから何?」って感じ」
↑の文章のどこがどう「つまらないことの言い訳」になってんの?

「楽しませるつもりない」という文は、俺がお前の評価をどうでもいいと感じることの解説(理由)だと読み取れるよね?

頭大丈夫か?雑魚。

24雑兵
2023-12-14 13:05:51
ID:jFoqgwMw

「お前がつまらない事実は変わらない!」だの頭悪そうに吠えてるところ悪いけど、
それって「(霧雨にとって)雑兵はつまらない」ってことだよね。

で?だから何?
お前如きにそんな評価を受けたところで、精神的ショックというか、ダメージを受ける奴ってどのくらい居ると思う?
霧雨に「つまらない」と言われて、傷付く奴ってどのくらい居ると思う?

俺は>>2を見た時点で「この霧雨とかいう奴つまんねえしカスだなあ...」と思ったし、俺の中でのお前の評価なんてその程度なんだよ。
そんな奴に「つまらない」だの「価値がない」だの言われても、俺からすれば「だから何?」って感じなんだよ。
身の程を弁えろよ。とっとと死ねカス。

>>16
>ボコしてみたら?じゃなくて既にボコし終わっている。

は?お前が俺を論破してる箇所は1つもないが?
延々と馬鹿の一つ覚えみたいに「お前はつまらない!」とか
自分の感想(笑)を述べてるだけの駄文しか見当たらないが?
どうボコしたのか具体的に説明して?

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: