かかってこいや。喧嘩しようぜ。

36霧雨◆MistDNAtX.
2023-12-14 17:21:22
ID:IrYjiqtM

トドメ刺すとか息巻いて誰もいない空間を滅多刺してるけど安物のクスリでもやってる?例えば市販の咳止めシロップとか。
高校生が受験のストレスでパキるレベルのチンケな症状やな。

「誰にとっても絶対的な事実」って誰が言ったの?
お前のことをつまらなくないと思う奴もいるんじゃないの?例えばお前とか
論破だけがボコしてることかどうかについては反論ないの?

あくまで「霧雨個人が思ってるだけ」って主張してくるから「いや一般的な感覚だろ」って言ってるだけだが?
何???絶対的って。もしかして自分がつまらないことを認めたくなくて、反例をひとつ見つけることによって反証に繋げたいの?
それともその1ヶ月の喧嘩歴の中で論破された時にいわれた言葉リストでも小出しにしてるの?


しかしここまでマジギレするとは思わなかったわ
つまらないって言った相手に自分がつまらなかったというブーメランを突きつけられて、右往左往した果てにお前が思いついた起死回生の一手が「お前を楽しませるつもりないし」だもんなあ

そうかそうか、つまらないことの言い訳じゃなくて評価がどうでもいいことの説明か。そっか〜〜〜〜〜WWWWWWWWW
それ、誰が信じるん?WWWWWWWW

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: