しょうがないからお前ら雑魚と喧嘩してやる

6宮本
2024-02-11 12:41:00
ID:9G8j5vDA

>>4

見てもないから分からなかったんだけどね。
今ちらっと見てきた。

>>見ても分からないのなら馬鹿かアスペ〜

俺の質問のどこの部分の意図を汲み取ってその発言に至ったのか興味が湧きますな。ゥス
俺が聞いているのは 「末路とは?」 であって "とあるギャル"の話を主語として置いてないんだから 知っている と思うには早計なんじゃない?ゥス

まあ君もまだ みてわからないんだと って言ってるから全然大丈夫なんだけどね。ゥス

因みに 
末路

道の終わり。

2 一生の最後。晩年。ばつろ。「人生の—」

3 盛りを過ぎて衰え果てた状態。なれのはて。ばつろ。「英雄が哀れな—をたどる」

ね。第三者が勝手に 勝利宣言 をしているだけで完全に終わったと決めつけるのは早計じゃね。ゥス

思慮が浅いのぉ〜。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: