板喧嘩界隈を締めくくるための喧嘩大会を開こうと思う

48某古参
2024-03-09 18:10:28
ID:7mhft9cA

冷やかしみたいなの含めて一切誰からも反応がないのが嘆かわしいけど
そこに名前が上がってる人物を今のここの住人のうちどれだけが認知してるかもわからない中、板喧嘩のことを考えてそういうことを提案してくれる人がいるってだけで嬉しいね

板喧嘩、アルファツイッタラーとかに取り上げてもらってもうちょっと界隈が認知されればやってみたいって人はいると思うんだけどね

ただ今の状況じゃいざ見にきてもらっても魅力を感じてもらうのは難しいか
そこに名前の上がってる人たちが活躍してた頃であればまだしも

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: