キャスフィ喧嘩板ランキング兼規制報告スレ

29
2018-09-08 12:01:36
ID:IVLbONk6

、が荒らし行為をしていた。
運営板でのやり取りを見ると、りに規制依頼をさせ、その行為を非難しようとしている節があった。
管理人から注意あわよくば喧嘩板の利用を制限させることを期待していたのかもしれない。
恐らく規制ギリギリの所で荒らしていたのだろう。
普通に鬱陶しいので排除したい。こいつを煽って荒らし行為を助長させる事にした。
案の定、、は発狂して荒らし行為をエスカレートさせていた。目論見通り、規制依頼をしたら排除された。
、はギリギリ大丈夫だと思っていたのだろう。現在でも運営板で発狂しているのである。
まあ計算通りだよね。ははは。りを排除しようとして自分が排除される。ははは。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: