ンヒィィィ

112【黄金聖闘士】裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-03-02 14:43:52
ID:UF/5HNDs

>>90
>>10の時点でツドゲリが〝試合を続行させる可能性〟があったとしてどのくらいだ?
俺は次の日(23日)の昼の時点でツドゲリが来ないと見抜いていた。
見抜いた要素としては、①ツドゲリの知名度の低さ ②信頼性の低さ ③経験の有無 ④集客力 ⑤in率
以上の5点から大会がすぐに破綻する事は見え透いていたと思う。
可能性可能性と言っても大会が開催されたのは、22日の夜で今は28日 1週間経たないくらい大会に出向いていない事実がある以上 カルマのレスは説得性に欠けていた事が明白だ!
それに、参加者が降参をしても続行させる意味がないため極度のバカでなければ試合を続行させる意味ないと猿でも分かる。

2人の選手が喧嘩をおっぱじめて1人が参った!降参だ!と言ってるのに続行させる意味があるのなら逆に問いたいんだがw
過去にあった前例すら挙げずにケースがどうだとか自論の展開をしようと思った羞恥心漂う勇気は評価してもいいが、説得性があるか否かと言ったら圧倒的に否派が多数いることだろう!

【カルマが試合中 俺の挑戦を受け攻撃してきた件について】
その程度は問題ないという判断をしたようだが、現に俺のスタミナは激しく消耗し精神的疲労感から苦痛を訴えたくなるレベルまで到達してるんだけど?w w w
あのね?世の中 自分の判断が全てじゃないのな? 包丁を握りしめた奴が襲ってから殴って小屋でそいつをロープで縛り付けただけでも監禁罪とかになっちゃうんだわW
分かる?大丈夫だろうと思ってもそこに大きな弊害があったのだからそこは認めて謝罪しろ極悪判定員^^
それに挑発をされた場合でも先に手を出した方の負けってのが世の中の常識だ!

>>下部 カルマが勝ってる状況云々の件
1週間近くツドゲリからレスがないが、それでもまだ試合続行になると思うのか?
そしてツドゲリが来たとしよう!
両者が降参してドローが確定してるので続行する意味がない、そしてカルマがツドゲリをアホウドリだっけ?そんな風に馬鹿にしているのにカルマを擁護するわけがないw w w
故に・・・断言しよう!カルマに勝ち目はない。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: