ンヒィィィ

114【黄金聖闘士】裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-03-02 14:44:40
ID:UF/5HNDs

>>97
いいや、仕事で例えるなら判定員は、結果を出す事から給料支払い含む経理ってとこだなww
役割を果たして責任とれ!!w w w w
基本的に経理って発注したり金額を算出したりするけど小さい会社だと直接給料の支払いに出向くとこもあるんだわ(^^)
分かったな?分かったら返事をしろ!返事の仕方は〝ワン〟だ!わかたな?
よし!支払い(判定)をして責任を果たせ!

続いて>>98
試合内容を判定するのが判定員の務めなんですよね?じゃあ判定して下さいよw w w
いつするの?いつになったらするんですかぁ?W 主催者は?どこ行ったんw w w
もう戻って来ないんちゃいますのう?w

俺の願望ちゃうねん!
俺はこの大会どうでもええねん
せやから大会が中止になろうともかまへんしな(^^)
だがしかし判定員が主催側の立場なのに主催者が不在になっても行動しようとしないのは、場を静まり返すだけだから進行役兼判定員にシフトして場の円滑化を図るのが判定員のスタンスやろうに。
判定員頼まれたのならやり通せ!
甘いんだよチョコレート並みに

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: