ンヒィィィ

178裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-03-13 06:14:11
ID:vbTXAX0s

>>118
人間には睡眠が必要不可欠で必ず寝る時間がある、なので用事が出来てもキャスフィに来て一言レスする事くらい容易い。
況してや それが大会を主催する者であればそこに責任が生じるからそれを怠ってしまうようであれば責任感が欠如していると俺は思うしそれが寝落ちであっても許されない。
例として挙げるなら遠足だ!
遠足を企画した先生が次の日 出発するってのに来なかったらどう思う?
責任能力がないと思うだろ?
それが今回の大会同様に見ず知らずの者なら尚更参加者は、不安に駆られるだろうよ(^^)
カルマよ、早計でもないぞ!
それくらい参加者は、シビアっつーことだ!
報告、連絡、相談のほうれんそうが出来ない主催は、無能ってのが俺の見解だ!

カルマのレス>>10
『試合はまだ終わっていない』は
『勝負は、まだ終わっていない』『勝敗は、決していない』って言ってるようなもんだよw
天才黒うさぎが降参を撤回しそれが認められれば続行するケースがあるから試合は、まだ終わってませんってカルマが言ってるやんけw w w
試合が終わっていない=勝負がまだ続いている状況 即ち勝敗が確定していない事と同義だろ(^^)寒さで頭逝かれたのか?
と思ったが>>119で俺に指摘される前に訂正したようだから許してやるよw w w

続いて>>119の下部
『勝敗が確定していない以上試合終了じゃない』
しかしだ!降参レスだけで試合終了したとは見做さない!勝敗が確定していない以上試合終了じゃない!と言ってるけど両者の降参レスを鵜呑みにして試合終了のゴング鳴らしたの進行役でもなく君でしょ?W

カルマのロジックによると〝進行役が試合終了を宣言して試合終了になる〟わけだが、進行役として判定員が含まれていないのにカルマが>>133で試合結果を出したのは可笑しいよな?
カルマは、>>98で進行役についてこんな発言をしている。
↓↓↓↓↓↓↓
『主催者がやるだろうが、試合内容を判定するだけの判定員がなんで勝手に進めるんだよ。』
↑↑↑↑↑↑↑
上記のコピペは、進行役に判定員が含まれていない事の証明。

判定員が勝手に判定をし進めたとなり俺のカルマ ロジックの矛盾点指摘によってそのロジックが破綻するよって事実上論破が成立する。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: