ンヒィィィ

183裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-03-13 06:16:10
ID:vbTXAX0s

>>123
>>経理の比喩はあまりうまくなかったな。と見直して思ったんだけど、面倒だからほっといた。会社から給料を預かっておきながら振り込まれていないのなら、経理の責任になるけど、社長が給料の金持ち逃げしたとかなら知らねーよって話でしょ。
の件の返答

うん、まぁお世辞でもうまい!とは言えないかな。
この大会と会社で大きな違いは、対価が発生するか否かであり今大会では、対価は不必要な事から経理として比喩表現をするのには少々無理があると思える、だが対価が発生しないからこそフリーな大会が開催出来るのであってそこに主催が必要不可欠かと言われたらそうではない。
そこで主催側の生き残り判定員のカルマ君が進めていった方が円滑に事が運ぶと思ったしそれと同時にそれがあるべき筋道だとも思えたよ!
降参が認められればってこの試合の降参を認めたのは誰?
又その飛び入りの進行者による降参を認可するのに参加者並びに判定員の承諾が無くても問題ないと言えるんかワレェいww
俺が進行者を鯛で承諾したのは、試合終了の予定時刻を過ぎてからで判定も済んだ後だったんだが^^
判定員が試合を崩壊させたとちゃうん?
別の人物が引き継ぐのに参加者の同意が必要だとは思わないんですかー?W
判定員による独断の判断で鯛を進行者として任せてますよね?
俺やその他の参加者の同意は得ましたか?爆

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: